top of page
  • utakuna-ishigakijima

3月20日。家族が交わる時間


春分の頃には日の入も遅く、夜になっても冷える事がないので、ついつい夕飯の時間が遅くなってしまう、というのはよくあることです。

この日のゲストは、中国人留学生と、家族が遊びに来るというので石垣島に旅行で来たご家族をサンセットハイキングにご案内しました🌇

家族の会話は中国語、、、ということで、ガイドの耳には意味が通じていませんでしたが、ちょっと言い争ったりしている様子など、ある意味リラックスした雰囲気を感じたりもしました!

どうしてこのツアーに参加してくれたかと尋ねると、「夕陽と島唄なんてすごい特別じゃないですか。あと姉が音楽好きなんです」と、若者らしい感性で答えてくれて、とっても嬉しい気持ちになりました♪♪

夕陽を前に、誰もいないビーチで家族の時間を過ごす。いつも離れて暮らしている皆様にとって思い出の瞬間となれば幸いです。

ご参加ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

サンセットハイキング

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
utakuna_logo3.png
bottom of page