top of page
  • utakuna-ishigakijima

2月2日。70歳の新しい体験


立春の頃、石垣島は特別寒い時期で、例年通り寒い日が続いていましたが、この日この瞬間だけは、青空に恵まれて絶好のハイキング日和。ゲストの強運を感じます!

沖縄の島時間が好きで、今回は初の石垣島。普段ツアーには参加せず、気ままな旅がお好きとのことですが、縁あってうたくなーのハイキングに参加してくださいました。

『貴重な体験がしたくて。でも坂道は苦手でね。』そう仰る人生の大先輩と一歩一歩、のんびり登山。美しい山頂の景色と、ゆったり流れる島時間を体験していただき、最後は『貴重な体験だったよ。』と言っていただきました。

旅の行先に石垣島と、うたくなーを選んでいただいてありがとうございました◎

また石垣島に遊びに来てくださいね。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
utakuna_logo3.png
bottom of page