top of page
  • utakuna-ishigakijima

2月27日。亜熱帯の森林浴


沖縄の緋寒桜も葉桜に変わる頃、この日も初夏のような陽気で絶好のハイキング日和。長野県から農家組合の皆さまに一日うたくなーを貸切っていただきました🚙

普段は標高の高い場所で高原野菜を栽培されているということで体力は十分💪、とは言えさすがの気温差(出発時の長野は-5℃!石垣島は25℃。。)や湿度には体もビックリしてしまうのでは。。

と少し心配もしましたが、木陰で海を見ながらのんびり過ごしたり、天然のマイナスイオンたっぷりの前嵩で森林浴を楽しんだりと、ここでしか味わえない南国の自然をたっぷり満喫していただきました🌴🌴

夜のサプライズ誕生日パーティは大成功だったでしょうか!?きっと盛り上がったことでしょうね!

次も楽しい旅行を計画してまた石垣島に遊びに来てくださいね🌺

前嵩(行きたいとこだけ詰め放題)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
utakuna_logo3.png
bottom of page