top of page
  • utakuna-ishigakijima

11月12日。見せたいとこだけ詰め放題


季節が大きく変化していくこの時期、この日は11月と思えないほど穏やかな気候に恵まれました。お仕事で石垣島に短期移住中のお嬢様、ご両親を招待して一緒に石垣島を観光したい!と、特別な機会にお声をかけていただきました☆

ご両親はこのときが初めての石垣島。空港にお迎えしてからまる一日、石垣島の風景をたっぷり堪能していただきましたよ🌴

この日のために、ずっと以前からツアー内容について一緒に考えて考えて・・ようやく当日、ご両親には心から喜んでいただけたように思います。

大切なツアーを任せて頂けた事、心から嬉しく思います😊また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています☆彡

ヤラブ岳頂上
サンセット

閲覧数:5回0件のコメント
utakuna_logo3.png
bottom of page